ピン契約プロの連勝が止まりません!3月第3週からなんと連続6連勝!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

いや〜、世界中でピンの契約プロが優勝しまくっていて、全然追えていません。

だって…

 

 

これ見てくださいよ(Club PINGのトップページより抜粋)。

3月3週から1週も落とすことなく、世界のどこかでピンの契約プロが優勝しているんですから…。

 

アメリカPGAツアーは勿論、LPGAツアーや日本女子ツアー、ヨーロピアン&アジア共催ツアーなど、もう世界中でピン契約プロの活躍を見ない週は無かったと言っても過言ではないでしょう。

 

おまけに「ANAインスピレーション」で勝利したバーニラ・リンドバーグ選手はレディースモデルである「G Leドライバー」を使っての勝利。

これは非常に珍しいんじゃないでしょうか。自分が知る限りレディースモデルを使用しての優勝は記憶に無いですね。

 

今年は残念ながらマスターズ制覇こそなりませんでしたが、これだけ各大会で活躍していると注目を集めることは間違いありません。

当店の売上も3月から4月にかけてかなり好調で、PING人気が日本でも高まっているのを感じますね〜。

 

今週は当店主催のフィッティングイベントが東京で開催ですし、ピンゴルフジャパンにも一層飛躍して欲しいものです。

当サイトもどんどん情報を追加して充実させていこうと思っています。


AMパターカバー・EYEマークに2018春夏の新色を追加しました!

おはようございます!

ゴルフショップオカムラ管理人です。

3月の時点で4月のフィッティングイベントが満席になってしまい、正直かなり驚いております^_^;

 

今回掲載したのは「AMパターヘッドカバー・EYEマーク」の2018年度春夏モデルの新色。

 

こちらの「Navy/White」と…

 

Red/Blackが追加されました!

 

ちなみに当店らしく、他の通販サイトに載ってない情報をご紹介させて頂きますと…

 

「AM」は「アフター・マーケット(After Market)」の略となっています。

「商品販売後に生じる各種サービス需要に対応した商品」ということですね。

 

つまりこれは「パター購入時についてくる純正品じゃ物足りない!もっと個性を出したい!」という方向けの商品ですよ、ということです。

 

また「EYEマーク」ですが、これはピンの名作アイアン「EYE2」のバックフェースのマークをイメージしたものとなっています。

 

 

つまり、このパターカバーを装着している人はそれなりにピンの歴史について詳しい(勿論ただ見た目がかっこいいから選んだ、という人も多いとは思いますが)、『通』であるということになりますね。

 

この辺まで理解していると、パターカバーひとつにしても愛着がわいてくると思いませんか?

ピンマニアの管理人としては、自分のカラーコードに合わせてマークの色を変えられる特注サービスとかもあればいいのになぁとまで思ってしまいます(笑)。

(EYEマークの中央の●は、本来自分のライ角に合わせた色が塗られているのです)

 

というわけで、現在ピンのパターカバーは種類豊富なので是非購入検討してみてください!

ちょっとしたことですが、結構気分が変わりますよ〜!

 

【AMパターヘッドカバー EYEマークの商品詳細ページはこちら】


ピンのプレゼントキャンペーン(鈴木愛プロサイングッズ)で当店のお客様が当選しました!

おはようございます。ゴルフショップオカムラ管理人です。

つい先日の話なんですが、当店のお客様がピン主催の「祝鈴木愛プロ賞金女王おめでとうキャンペーン」で見事…

 

 

サイン入りバッグをゲットしました!

いや〜これは羨ましい。当店ならガラスケースに入れて飾りますね(笑)。

 

実は鈴木愛プロ、3年前我々がアメリカ出張に行った時点で既に…

 

「日本でナンバーワンになる!」

 

と答えていたんですよ。

詳しくは上記リンク先記事の最下段あたりをご覧頂きたいのですが、素晴らしい有限実行っぷりだと思います。

 

現在ピンゴルフジャパンでは「CLUB PING」での情報発信がかなり活発で、かつ読ませるものになってきている気がしますね。

最近はオカムラ社長がメインで東京に行っており、管理人はピンゴルフジャパンの新社屋見学も出来ていない状態なんですが、時間を見て顔を出しに行きたいな〜とも思っています。

 

まぁ、その前にまずは2018年春夏カタログの最新商品を全て載せきらないとですね。

どんどん新商品を追加していきますのでお見逃し無く!


| 1/108PAGES | >>

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する