PING契約のアンジェラ・スタンフォードが女子メジャー「エビアン選手権」を制覇しました!

 

おぉ〜これは嬉しいニュース!!

ピンのアンジェラ・スタンフォードといえば、当店がピン専門店サイトとして産声をあげた頃(2006年〜2009年頃)に活躍していたアメリカの女子プロです。

2012年にこそ1勝を挙げていますが、それ以降はずっと成績を伸ばしきれず、名前を見ることも少なくなっていました。

 

そんな彼女がなんといきなりメジャー制覇ですよ!驚きました。

どれどれ、と使用クラブを見てみると…

 

G400 Maxドライバー(10.5度)

G400フェアウェイウッド(#5、#7、#9)

i200アイアン(#5〜#9、PW)

グライド2.0ウェッジ(52度/SS、56度/SS、60度/SS)

ヴォルト2.0パター デールアンサー

 

とのこと。

どれも最近好成績を収めているクラブ達ばかりですね。

 

正直もう優勝は厳しいのかなと思っていたので、このニュースは驚きと嬉しさがありました。

そして最近のピンの快進撃は凄まじいですね。

 

以前と違って日本での活躍も多いので、テレビでPINGロゴを見る機会もかなり増えました。

10年前とは時代と勢力図が変わってきているんだなと感じています。

 

そんな中でも、当店は地道にフィッティングの重要性とピンのブレなさを一貫して伝えていきたいですね。


PP60、PP61、PP62(全てホワイト/レッド)のグリップエンドデザインが微妙に変わります!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

今回は凄く小さい連絡です。

 

PP60PP61PP62の「ホワイト/レッド」ですが、

グリップエンドのPINGロゴの位置が上から下になります。

イメージとしてはこんな感じ。

 

 

ご覧頂ければお分かりの通り、大変地味な変更です(笑)。

ちなみに現行デザインの在庫が無くなり次第の切り替わりとなりますので、ご注文時に「新しいデザインで!」といった指定はできません。何卒ご了承ください。

 

とはいえ、性能に影響があるわけでもなくビジュアルも殆ど変わらないのであえて新しいデザインを選ぶ必然性は無いですね(^_^;)

取り急ぎご報告でした〜!


ピン契約プロの連勝が止まりません!3月第3週からなんと連続6連勝!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

いや〜、世界中でピンの契約プロが優勝しまくっていて、全然追えていません。

だって…

 

 

これ見てくださいよ(Club PINGのトップページより抜粋)。

3月3週から1週も落とすことなく、世界のどこかでピンの契約プロが優勝しているんですから…。

 

アメリカPGAツアーは勿論、LPGAツアーや日本女子ツアー、ヨーロピアン&アジア共催ツアーなど、もう世界中でピン契約プロの活躍を見ない週は無かったと言っても過言ではないでしょう。

 

おまけに「ANAインスピレーション」で勝利したバーニラ・リンドバーグ選手はレディースモデルである「G Leドライバー」を使っての勝利。

これは非常に珍しいんじゃないでしょうか。自分が知る限りレディースモデルを使用しての優勝は記憶に無いですね。

 

今年は残念ながらマスターズ制覇こそなりませんでしたが、これだけ各大会で活躍していると注目を集めることは間違いありません。

当店の売上も3月から4月にかけてかなり好調で、PING人気が日本でも高まっているのを感じますね〜。

 

今週は当店主催のフィッティングイベントが東京で開催ですし、ピンゴルフジャパンにも一層飛躍して欲しいものです。

当サイトもどんどん情報を追加して充実させていこうと思っています。


| 1/109PAGES | >>

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する