Diamana D-LIMITEDをウッド類で選択できるようにしました!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

 

まだまだ載せたいシャフト類は沢山あるのですが、とりあえず2020年度春夏カタログより標準シャフトに追加された…

 

 

「Diamana D-LIMITED」

 

をまずウッド類で選択できるようにしました!

50g台〜80g台までラインナップされており、かつフレックスも15種類とかなり充実したスペックです。

 

ちなみに調子は「元調子」。

思いきり叩きにいくハードヒッターの方でも左に行きにくい仕様になっているため、ひっかけてのOBが怖いという方にも推奨です。

 

また強弾道・低スピンなので向かい風でも吹け上がりにくく、過酷な天候状況でもよりシビアにスコアを追求したいという競技志向の方にも大変適したシャフトです。

 

発表されている情報だけ見ると、既に標準シャフトとしてラインナップに加わっている「TENSEI」と近い特性に感じますが、実際に打ち比べてみて違いをチェックしてみたいところですね。

 

ちなみに上の画像のPDFはメーカーサイトからご覧頂けます

詳しいスペックも掲載されていますので、装着をご検討されている方は是非。


G410 LSTドライバーの偽物が出回っているようです。

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

 

今日はお客様から情報をお寄せ頂いた「G410 LSTドライバー」の偽物に関する情報です。

 

 

こちらの動画をご覧頂けるとわかりますが、昔の偽物に比べるとかなり巧妙になっています(稚拙な部分もありますが)。

 

撮影アングルに気を遣えばすぐに見分けがつかない形でネットオークションに出品することもできそうです。

 

最近は標準スペックの商品を店頭に並べているケースも見かけますが、PINGの商品は基本的にフィッティングした方へのカスタマイズ販売が基本です。

 

また、当店を含む公認フィッター在籍店舗はPING社との直接取引で商品を仕入れているため、偽物をつかまされる心配はありません。

 

上の動画でもある通り、グリップ込みでのシャフト重量が20g近く違うなど、偽物の中身は完全に別物です。

 

安心して楽しいゴルフができるよう、PING商品は正規のショップでお買い上げ頂きますよう、切にお願い申し上げます。


ピンゴルフジャパンの年末年始休暇のご連絡です!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

鈴木愛プロの賞金女王獲得、そして渋野日向子プロのメルセデスランキングトップと話題が尽きないピンですが、そんな時でもしっかり長めの年末年始休暇を取るのはやはりアメリカ資本だなーと感じます(笑)。

 

というわけで、ピンゴルフジャパンの年末年始休暇は以下の通りです。

 

12月25日、12月28日〜1月6日

 

また、ゴルフクラブの年内最終受付は…

 

12月16日 17時

12月13日 15時30分(12月9日に変更されました)

 

と、かなり早い段階で終了しますので、どうしても年内にクラブが必要という方はお早めにどうぞ。

最近ピン人気が上昇して注文が殺到しているという事情もあるようです。

 

また、ピンゴルフジャパンの年内最終出荷日は

 

12月26日

 

となりますが、ここから当店にクラブが到着して検品・お客様のもとへ発送となりますので、最終出荷日に発送された商品の場合、お客様のもとに到着するのは本当に年末ぎりぎりとなることが予想されます。

繰り返しとなりますが、お急ぎの方はお早めのご注文をよろしくお願いいたします。

 

また、当店の年末年始休暇は以下の通りとなります。

 

ゴルフショップオカムラの年末年始休暇

12月30日〜1月2日

(1月3日から仕事始めとなります)

 

それでは、よろしくお願いいたします。

11月のフィッティングイベントの模様も記事に起こさねば…!


| 1/112PAGES | >>

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する