10月の東京フィッティングイベント、1枠ずつ空いてるのでお見逃し無く!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

10月19日〜21日の日程で東京フィッティングイベントを開催予定ですが…

 

なんとまだ1枠ずつ空きがあります!

 

 

今回は最新クラブを沢山持っていくので、来シーズンに向けてクラブを新調したいという方はお見逃し無く!

百戦錬磨のオカムラ社長が、1時間じっくり貴方に合うクラブを見立てます。

 

これまでのフィッティングの模様もブログにまとめてありますので、雰囲気を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

 

フィッティングイベントの予約申し込みフォームはこちら!

https://www.golf-okamura.com/golf/OT_fittingentry.html


PING契約のアンジェラ・スタンフォードが女子メジャー「エビアン選手権」を制覇しました!

 

おぉ〜これは嬉しいニュース!!

ピンのアンジェラ・スタンフォードといえば、当店がピン専門店サイトとして産声をあげた頃(2006年〜2009年頃)に活躍していたアメリカの女子プロです。

2012年にこそ1勝を挙げていますが、それ以降はずっと成績を伸ばしきれず、名前を見ることも少なくなっていました。

 

そんな彼女がなんといきなりメジャー制覇ですよ!驚きました。

どれどれ、と使用クラブを見てみると…

 

G400 Maxドライバー(10.5度)

G400フェアウェイウッド(#5、#7、#9)

i200アイアン(#5〜#9、PW)

グライド2.0ウェッジ(52度/SS、56度/SS、60度/SS)

ヴォルト2.0パター デールアンサー

 

とのこと。

どれも最近好成績を収めているクラブ達ばかりですね。

 

正直もう優勝は厳しいのかなと思っていたので、このニュースは驚きと嬉しさがありました。

そして最近のピンの快進撃は凄まじいですね。

 

以前と違って日本での活躍も多いので、テレビでPINGロゴを見る機会もかなり増えました。

10年前とは時代と勢力図が変わってきているんだなと感じています。

 

そんな中でも、当店は地道にフィッティングの重要性とピンのブレなさを一貫して伝えていきたいですね。


PP60、PP61、PP62(全てホワイト/レッド)のグリップエンドデザインが微妙に変わります!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

今回は凄く小さい連絡です。

 

PP60PP61PP62の「ホワイト/レッド」ですが、

グリップエンドのPINGロゴの位置が上から下になります。

イメージとしてはこんな感じ。

 

 

ご覧頂ければお分かりの通り、大変地味な変更です(笑)。

ちなみに現行デザインの在庫が無くなり次第の切り替わりとなりますので、ご注文時に「新しいデザインで!」といった指定はできません。何卒ご了承ください。

 

とはいえ、性能に影響があるわけでもなくビジュアルも殆ど変わらないのであえて新しいデザインを選ぶ必然性は無いですね(^_^;)

取り急ぎご報告でした〜!


| 1/109PAGES | >>

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する