アメリカから来たお客様!

3年くらい前、何回かお問い合わせのメールでお話(?)をしたお客様で現在アメリカ在中。ご出身が当店の近郊と聞いておりましたが、突然お子様とご一緒にご来店していただきました。会話は、もちろんピンとゴルフのことばかり。写真がご子息で現在アメリカの日本で言う小学校5年生です。大変ゴルフが上手で明るいお子様です。お母様からアメリカのゴルフスタイルを沢山聞かせいただきましてゴルフ環境の違いには驚きばかりでした。私も北海道ゴルフ連盟のジュニア委員をしている関係でアメリカのジュニア教育には大変関心を持っておりましたが、アメリカのゴルフに対する考え方を聞くほどに日本との距離を感じざるを得ませんでした。来週みんなでラウンドをする約束をしましたので、その模様を掲載したいと思っております。お楽しみに!


冬に逆戻り・・・





南からの低気圧で昼頃から雪が降り続け一面銀世界、今年は4月に入ってから気温が高く雪解けが早かったですが、この有り様です。また、冬に逆戻りしました。



ジュニアゴルフスクール!

オカムラジュニアゴルフスクール!北海道にやっと春が来ました。子供たちもたくさん集まって練習に励んでいます。今日は18名も来て賑やかです。


| 1/2PAGES | >>

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する