担当者も来場!PINGクラブの試打会を10月28日、29日に行います!

こんばんは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

 

今回はフィッティング試打会ではなく、当店で行われるPINGクラブの試打会のお知らせになります。

 

 

PINGクラブ試打会(基本的に全てのクラブが試打できます)

日にち:10月28日、29日

受付時間:11時00分〜17時00分

場所:ゴルフショップオカムラ(北海道北見市緑ヶ丘3丁目12番25号)

予約:不要(ご来場した方から順に試打可能)

 

ちなみに当日はPINGゴルフジャパン本社から当店担当のNさんがいらっしゃいますので、本社の方しか知らないようなお話も色々伺えるのではないかと思います。

 

また当店では常時ご来店フィッティングを受け付けているのであまり目新しく感じないかもしれませんが、実際のところ、PINGゴルフジャパン本社からスタッフが来て行う試打会というのはほぼ初めてに近いような気がします…!!!

 

道東にお住まいの方で、PINGのクラブに興味のある方は勿論、今より少しでも上達したいという方は是非この機会にお出でください!

勿論オカムラ社長もおりますので、当日は最新のPINGクラブを思う存分試打しながら、PINGに関するコアな話が色々聞けます(笑)。

これはなかなか無い機会ですよ〜!お見逃しなく!!!


1本につき5,000円安くなる! i59アイアンのハイパーお得キャンペーンが始まりました!

 

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

お店の公式Instagramでは先行して案内しておりますが、i59アイアンが1本につきなんと

 

5,000円

 

も値引きされるという、ありえないレベルのお得なクーポンキャンペーンが開始しました!

期間は9月20日から11月30日までとなっております。

 

ちなみに8本フルセットで購入すると…

 

40,000円

 

もの値引きになるという、恐らく長いPING史上初めてといっていいレベルの割引キャンペーンだと思います。

注文フォームに数量を入れた段階で割引が適用されるので、是非ご覧くださいね。

 

とはいえ、i59アイアンは割引された状態でも税込み30,800円とかなり高価なので、この割引キャンペーンの存在でようやく買いやすくなったといってもいいような気はします。

実際、管理人は以前のブログで価格面で大変なのでは…という懸念を書いていました(笑)。

 

また個人的にi59アイアンの面白いところ、魅力的なところは

 

見た目が完全なマッスルバック(中空ではありますが)なのに、

ポケットキャビティタイプのi210アイアンと慣性モーメントがほぼ同等で、

(つまり打点が芯からずれた場合のミス寛容度がほぼ同じ)

かつ左右のブレに関してはi210アイアンよりも約12%も改善している

 

という部分だと思っています。

 

 

構えてみると他のPINGのクラブと比べて明らかにシャープな印象(めっちゃ左にいきにくそうな印象)なんですが、「ミスった!」と思っても割とその被害が小さいんですよね。

 

何十年も前からPINGを取り扱っているオカムラ社長とは違い、管理人はG2シリーズくらいでPINGを知った割と新参な存在なのですが、その頃から見ても明らかに易しさが増しているのは素直に凄いなと感じます。

 

最近はクラシックパター(マンガンブロンズやステンレススチール)が販売終了になるなど、寂しい話題もありましたが、旧モデルであるにも関わらず価格が高騰しすぎていましたし、最新モデルが割引で買えるというのは純粋に嬉しいニュースです。

 

個人的には100を切るか切らないかのスコアの方がi59アイアンを買えば、以降のゴルフ人生ずっとこのモデルを愛用し続けられるような気がします。

 

70台が出るようになってからでも見た目に違和感を覚えにくいですし、90台から80台を目指す頃に使っても難しすぎませんし。

上で取り上げた過去のブログ記事にもある通り、価格の高さだけがネックになっていた部分があるので、是非この機会にお買い求めください!


フーファー・ツアーが奇蹟の再入荷です!3本のみなのでお早めに!

 

速攻で売り切れてしまいました!!

ありがとうございました。

 

おはようございます。

ゴルフショップオカムラ管理人です。

 

以前ご紹介してあっという間に売り切れてしまった

 

「契約プロのみ支給の限定キャリーバッグ」

 

である

 

「フーファー・ツアー」

 

奇蹟的に再入荷しました。

 

3本のみです。

 

速攻で売り切れることが予想されますのでお早めにどうぞ。

 

https://www.golf-okamura.com/golf/ping_HooferTour.html

 

※当然ながらお1人様1本です。


| 1/9PAGES | >>

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する