CHIPO対決掲載しました!

既にご覧いただいた方も多いかもしれませんが、
社長とのCHIPO対決を(やっと)アップしました!

「その1」はこちら、「その2」はこちらになります。

「その1」の方はこれまでの経緯を知らない方用の説明ページになっていますので、
このブログでCHIPO対決の経緯を追ってきた方は「その2」からご覧くださいね。
(その3で残りの2〜8ホール、その4で最終ホールを紹介予定です)

ちなみに企画当日は本当に天候に恵まれまして、
北海道のゴルフ場らしい、綺麗で雄大な写真がたくさん撮れたと思います。

もしこれを見て「行きたいな〜」と思った方は、
ぜひ北見に遊びに来てくださいね。
その時は社長に一言伝えてもらえれば、
かなり割引になるチケットをもらえるかもしれません(笑)。

ちなみに今回の企画に協力してくれたのは、
北見カントリークラブ
さんです。料金表のページをご覧いただければおわかりの通り、
とても良心的な値段です。ぜひ行ってみてください。

社長はここでクラブチャンピオンとシニアチャンピオンを獲得しているので、
ついでにクラブハウスに飾ってあるプレートの写真も撮ってきました。

こちら(↓)がクラブチャンピオン獲得時のプレートで、
(ちなみに社長の名前は「岡村 幹夫」です。)

右側には社長のお父さんの名前も見えますね。
親子2代でのクラブチャンピオンは結構珍しいんじゃないでしょうか。

こちら(↓)がシニアチャンピオン獲得時のプレートです。



すごいことなんですが、
普段を知ってるだけに素直にそう思えないのが何とも(笑)。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する