ピンとババ・ワトソン。

G25シリーズの情報をどんどん追加したいところですが、
ちょっと良い話をピンUSAのFacebookで見かけたのでご紹介。

このカテゴリには久しぶりに記事を追加しますね。
Facebookにはこれまでも楽しいババさんの記事が一杯あったのですが、
今回の情報はあまり日本でも知られていないようなのでお知らせしたいなと。

ピン契約プロのババ・ワトソンとPINGが、
フェニックスの小児科病院に25万ドル(約2150万円)の寄付を行ったそうです。



写真は病院の子供たちにパターを教えるババさんの様子。
どうも「BubbaとPINGのゲイトラボ」と銘打って、
子供たちにちょっとしたゴルフ体験をしてもらったようです。
(gait…歩様、laboratory…実験室)

もちろんこれにはピンの現会長であるジョン・ソルハイム氏も同行。
こちらのリンクから動画でその様子を見られますのでぜひどうぞ。
最後のスピーチでババさん感極まったのか、また泣いちゃってます。

ちなみにババさんは昨年養子を迎えているのですが、
これにも事情があり、子供が医学的にできないのだそうです。
(昨年のマスターズで奥様がいなかったのは養子に迎えたばかりの子供の面倒を見るため)
そういった事情とババさんの元々の性格もあって、
チャリティに積極的なのかもしれませんね。

またこちらはアメリカの弁護士の方のブログですが、
読んでいると昨年度マスターズの盛り上がりを追体験できますよ。
http://dndi.jp/08-hattori/hattori_64.php
ぜひご覧ください。


今年のマスターズ、またもPING旋風が巻き起こるか楽しみですね!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する