天候に恵まれなくても元気にフィッティング! 2011小田原編!

2011年10月に行われた6度目のフィッティング行脚です。
このページは各ページへリンクするためのまとめページになります。
(よって、日付を過去のものに設定しています)

小田原へ向けて出発!
行脚初日
行脚2日目
行脚3日目


この小田原行脚では珍しく雨に見舞われまして、
大急ぎで雨宿りする社長の様子をご覧いただけます(^_^;)
とはいえ、10月でも半袖で練習できるのは本州ならでは!
北海道だと「あと何回ゴルフできるかね〜」という会話になりますからね。
ちなみに記事には起こしていないのですが、
行脚終了後は社長のお友達とゴルフを楽しませて頂きました。
他にもクマや鹿、キジなどちょっと変わったものを食べに行ったり、
相変わらず普通の旅行のようにエンジョイしてますね。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する