当店でお買い物頂いた方に旧モデルのヘッドカバーをプレゼント致します!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

 

 

実はご覧の通り、旧モデルのヘッドカバーが結構溜まってます。

社長と相談した結果、折角なので当店でお買い物頂いたお客様にプレゼントしよう!

ということになりました。

 

条件は…

 

 ・商品注文時にコメントで希望するヘッドカバーを記入

 

 ・既に他の方にプレゼントしている可能性があるので、

  第3希望までご記入頂くこと

 

 ・古い品もあるのでノークレームでお願いします

 

といったところでしょうか。

 

モノさえ残っていれば必ず当たります(笑)!

 

どれも既に販売終了していて普通では手に入らない品ばかりですので、

クラブの新調を検討されている方はぜひこの機会にどうぞ。

 

また、最初はこのブログをご覧になっている方を対象にしますが、

応募者数が少ない場合は商品詳細ページにも掲載予定です。

 

な・の・で・!

このブログをご覧になった方はかなり先行アドバンテージがあります!

 

また一定額の商品を買った方限定というわけではありませんので、

ちょっと欲しいアクセサリやアパレルがあったんだけど、

悩み中…という方にもいい機会かなと思います。

 

 

というわけで、プレゼント商品を紹介していきますね。

 

まずは…

 

 

プレゼントNo.1

i3アイアンカバー

 

 

 

アメリカ仕様なのでつくりが物凄い頑丈です。

内側も外側もしっかりしたボア仕様。

これは今回のプレゼントの目玉と言っても過言ではないでしょう。

 

このプレゼント商品は締め切りました〜!

千葉県のM様!ご注文ありがとうございました!

 

続いて…

 

プレゼントNo.2

ステンレス・スチール B90用ヘッドカバー

 

 

 

一見普通のポリウレタン製ヘッドカバーなんですが、

実はかなりでかいです(笑)。

 

というのも、これはステンレス・スチールパターの長尺モデル、

B90」に装着されているものなんですよね。

 

かなりレアなヘッドカバーですので、

ピンコレクターの方にとっては希少なアイテムかなと。

 

 

 

続いて…

 

プレゼントNo.3

マレット用クラシックヘッドカバー

 

 

 

れまたレアなアイテムです。

確かステンレス・スチールパターの「Darby

なんかに使われていたかと思います。

 

近いサイズのマレットパター(Piper、Shea)で

あれば今でも使えるかなと。

 

ただ、上のB90のパターカバーと違って

それほど伸びの良い素材ではありません。

なので極端に大きいマレットパターには使えないのでご注意を。

 

これまたピンファンには受けそうな、レアなアイテムだと思います。

 

このプレゼント商品は締め切りました〜!

兵庫県のO様!ご注文ありがとうございました!

 

 

 

続いて…

 

プレゼントNo.4

アンサータイプ用パターカバー(Black)

 

 

 

 

これは上記2つとは違って汎用性の高いパターカバーです。

デザインもPING MANとブランドロゴのみと大変シンプル。

カラーもブラックなのでバッグにも合わせやすいと思います。

 

アンサータイプのパターであればほぼ何でもOKです。

B60くらいまでならいけそうな感じですね。

 

ちょっと前のAMパターカバーに良く似ていますが、

表面の質感がちょっと異なります(AMは合皮っぽい感じです)。

 

 

 

続いて…

 

プレゼントNo.5

Contourパターカバー

 

 

 

柔らかな質感で人気の高かったContourパターカバーです。

アンサータイプのパター用ですね。

 

パターのヘッドが当たる部分にはモールド加工が施されており、

多少ぶつかったくらいではフェースに傷が入りません。

 

これもなぜ倉庫入りしていたのか不明ですが(笑)、

今となっては手に入れるのが難しいアイテムです。

ぜひ手にとってみてくださいね。

 

 

 

続いて…

 

プレゼントNo.6

ANSERパターカバー(マグネットタイプ)

 

 

 

これまたパターカバーとしては大変人気の高かった、

アンサーパター用のパターカバーです。

 

しかもこのパターカバー、

途中からマグネットで留めるタイプではなくなったんですよ。

なのでマグネットタイプは一時期ヤフオクでも結構な高値で取引されていました。

 

今回プレゼントするのは当店の倉庫に眠っていた

「マグネットタイプのアンサーパターカバー」

です。

 

大きなPINGのロゴも格好いいですね。

アンサータイプのパターであればほぼ何でもOK。

これも今では販売しておりませんので希少なアイテムですよ。

 

このプレゼント商品は締め切りました〜!

大阪府のN様!ご注文ありがとうございました!

 

 

 

続いて…

 

プレゼントNo.7

スコッツデールTRパターカバー(マレット)

 

 

スコッツデール TRパター用のパターカバーです。

これはマレットタイプ仕様ですね。

 

使えるのはセニータグレイホーククレイジーといったところでしょうか。

もちろん他のモデルの大型マレットにも対応します。

スコッツデールパターのウルヴァリンなどもいけそうですね。

後はクレイジーであればほぼOKなはず。

 

新しいモデルのパターカバーは割と劣化しやすいので、

こういった機会に手に入れておくと何かと助かりますよ。

 

このプレゼント商品は締め切りました〜!

千葉県のK様!ご注文ありがとうございました!

 

 

続いて…

 

プレゼントNo.8

G15ハイブリッド 27度用ヘッドカバー

 

 

です。

 

27度のタグが付いていますが、確かこれは別途取り寄せできたような…

もし希望される方は(数百円別途かかりますが)お問い合わせください。

 

基本的にはG15ハイブリッドG20ハイブリッド用ですが、

恐らく他のモデルでも入らないことはないと思います。

 

 

 

続いて…

 

プレゼントNo.9

G25ハイブリッド 20度用ヘッドカバー

 

プレゼントNo.10

i25ハイブリッド 22度用ヘッドカバー

 

 

です。

どちらも状態はバッチリ。

ただ、i25ハイブリッド用の番手タグは取り外し出来なさそうです。

その点のみご注意ください。

 

G25ハイブリッド用の番手タグは取り外し可能です。

 

 

 

続いて…

 

プレゼントNo.11

ラプチャーV2 L FW #5用ヘッドカバー

 

プレゼントNo.12

G25ハイブリッド 17度用ヘッドカバー

 

 

です。

ラプチャーV2 Lの方は結構汚れがありますので、ご注意ください。

ただ、そもそも数自体があまり出ていないクラブなので、

ヘッドカバーもそれなりに希少価値はあると思います。

今に比べるとPINGの知名度も全然でしたしね。

 

G25ハイブリッド用のヘッドカバーは、

上で紹介した20度のものと全く同一で番手タグのみ異なります。

17度は2番アイアン相当なので、あまり数は売れていないはず。

どちらも新規で手に入れることは出来ない商品なので、

現在お持ちの方は何かを買うついでにここで手に入れておくことをお勧めします。

 

 

 

とまぁ、こういった感じでしょうか。

しばらくはこのブログとFacebookのみでアピールしておいて、

希望者があまりいないようであれば商品詳細ページに掲載予定です。

 

人気の出そうなアイテムは早めに手に入れちゃってくださいね。

条件はこのページ最上段でも説明しましたが…

 

 ・商品注文時にコメントで希望するヘッドカバーを記入

 

 ・既に他の方にプレゼントしている可能性があるので、

  第3希望までご記入頂くこと

 

 ・古い品もあるのでノークレームでお願いします

 

となっております。

 

他の人と(第3希望まで)被ってしまって

プレゼント無しとなってしまう可能性もありますが、

元々無料で当たるものなので、その辺はご勘弁ください(^_^;)

 

それでは、よろしくお願いいたします!


コメント
はじめまして、神奈川県に住む八木と言います。20年以上の長尺パターを使用しており、先日コースでパターカバーをなくしてしまいました。パターはPING B90なのですが、プレゼントNo.2のB90用パターカバーが残っていましたら譲っていただけないでしょうか?PING JAPANに問い合わせましたが、無いとそっけない返事で諦めていました。ご検討宜しくおねがいします。
  • 八木一郎
  • 2020/05/25 10:04 PM
八木一郎さま

コメントありがとうございます。
ゴルフショップオカムラ管理人です。

B90用ヘッドカバーの件、オカムラ社長に確認を取ってみます。
プレゼントで提供した商品なので恐らく残ってはいないと思うのですが…

こちらのコメント欄より返信いたしますので、少々お待ちいただけましたら幸いです。

  • ゴルフショップオカムラ管理人
  • 2020/05/26 8:47 AM
八木一郎さま

ゴルフショップオカムラ管理人です。

ステンレス・スチールパター B90のヘッドカバー、オカムラ社長が探してみましたが残念ながら見つかりませんでした。

大変申し訳ありません。

もしかしたら海外ebayなどには出品があるかもしれませんので、そちらを当ってみた方がよいかもしれません。

この度はお力になれず、大変申し訳ありません。
当店では可能な限り古いモデルに関しても情報を提供できるよう心がけておりますが、どうしても手に入らない旧商品は数多いです。

PINGは他メーカーに比べ格段にアフターサポートの整ったメーカーだと思いますが、完璧な対応は難しい場合もございます。

何卒ご了承頂けましたら幸いです。
  • ゴルフショップオカムラ管理人
  • 2020/05/27 9:56 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する