iブレードアイアン、ヴォルトパターの店頭在庫品リストです。

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

iブレードアイアンとヴォルトパター、大人気です。

 

特にヴォルトパターは当初、

 

「値段が高すぎて売れないのでは…?」

 

なんて思っていました…というか本サイトの記事にも書きましたが、発売から僅か1週間も経たないうちにベルゲンとオスロは日本在庫がゼロに(笑)。

 

恐らくピンゴルフジャパン側もここまで売れるとは想定していなかったのでしょう、オスロとベルゲンに関しては日本への入荷時期が未定となってしまいました。

 

そんな状況ですので、この記事では当店に店頭在庫しているiブレードアイアンとヴォルトパターの情報をお知らせします。

店頭在庫品なので当然売れたら無くなります。なので「次のラウンドで使いたい!」という方はお早めにどうぞ。

もちろん皆さん、フィッティング済みですよね?

 

 

店頭在庫品のiブレードアイアン

 

その1

#5〜#9、PWの6本セット

カラーコード:ブラック、グリップ:J-5L RIB アクア、シャフト:MODUS3 Tour 105 S、長さ:標準

 

その2

#5〜#9、PWの6本セット

カラーコード:ブラック、グリップ:J-5L RIB アクア、シャフト:DG S200、長さ:標準

 

 

店頭在庫品のヴォルトパター

 

アンサー2

1本目…カラーコード:ブラック、グリップ:ピストルスタンダード、仕上げ:プラチナム、長さ:33インチ

2本目…カラーコード:ブラック、グリップ:ピストルスタンダード、仕上げ:プラチナム、長さ:34インチ

3本目…カラーコード:ブラック、グリップ:PP62(グレイ/ホワイト)、仕上げ:プラチナム、長さ:33インチ

4本目…カラーコード:ブラック、グリップ:PP62(グレイ/ホワイト)、仕上げ:プラチナム、長さ:34インチ

5本目…カラーコード:ブラック、グリップ:PP62(グレイ/ホワイト)、仕上げ:スレート、長さ:34インチ

 

ヴォス

1本目…カラーコード:ブラック、グリップ:PP62(グレイ/ホワイト)、仕上げ:プラチナム、長さ:33インチ

2本目…カラーコード:ブラック、グリップ:PP62(グレイ/ホワイト)、仕上げ:プラチナム、長さ:34インチ

 

オスロ

1本目…カラーコード:ブラック、グリップ:PP62(グレイ/ホワイト)、仕上げ:プラチナム、長さ:34インチ

 

ベルゲン

1本目…カラーコード:ブラック、グリップ:PP62(グレイ/ホワイト)、仕上げ:プラチナム、長さ:34インチ

 

 

以上です!

これらのアイアン・パターは全て即納できますので、お見逃し無く〜!!


コメント
いつもしょうもないコメントしてすみません。

ミッシェル・ウィーがiブレード使ってます!!

エビアン2日目の動画で見ました。
間違いありません。
  • くまぷ
  • 2016/09/17 3:04 PM
くまぷ様

ありがとうございます!
ピンのクラブは契約プロ以外でも結構な確率でバッグに入っているので、個別に追っていくと正直キリが無いんですよ。なのでこういった情報提供は大変助かります!

エビアンマスターズ、ピン契約プロのワンツーフィニッシュでした。
できればここに日本人のピン契約プロも食い込んでほしいと思いますが、今シーズンはピン契約プロが女子メジャー2勝ということで、おめでたい限りです。
ミッシェル・ウィはドライバーもGでした。
NIKE契約なので色々お試し中なのだと思いますが、見慣れない光景にびっくりしました。

2位のパク選手はスイングが素晴らしいので中継でも何度もスローで映していましたね。
全英女子の中継で(パク選手は出場していませんでしたが)岡本綾子さんが、私の理想のスイングだとまで言っていました。

私も、少し強振しすぎる事があるのを除けば恐ろしく完成度が高いと思っています。(チェ・ナヨンのパワーアップ版と言ったらよいでしょうか)
  • くまぷ
  • 2016/09/19 3:30 PM
くまぷ様

コメントありがとうございます。
ゴルフショップオカムラ管理人です。

全英女子の中継で岡本綾子さんがそんなことを言っていたとは…
確かにコンパクトでマシーンのようなチェ・ナヨンのスイングに強い力感を追加したような印象を受けますね。

今年は男子メジャーの優勝が無かった分、女子メジャーで気を吐いてくれて嬉しく思っています。次代のオチョアになるプロもこの中から出てきそうな気がします。
  • ゴルフショップオカムラ管理人
  • 2016/09/20 9:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する