グライドウェッジ、iアイアン、ケーデンス TRパター、ラプソディシリーズの注文受付は12月5日13時までとなります。以降は販売終了となりますのでご注意ください。

管理人自身「えっ!?!?!?」と驚いてしまった情報なのですが…

 

グライドウェッジiアイアンケーデンス TRパターラプソディシリーズが12月5日13時を持って販売終了となります。

 

冗談ではありません。ガチな話です。

既にグライドウェッジの56度 左用WSのように、在庫が無い商品もあります。

 

上記4モデルは自分が昨年1月にアメリカへ行った時に発売された新商品なので「もう?」という思いが強いですが、本当に販売終了になってしまうようです。

 

びっくりというか何というか…

 

グライドウェッジが無いと、単品ウェッジがEYE2 ゴージウェッジだけになっちゃうんですが」

iアイアンが無いと、iブレードGアイアンかという極端な選択肢になってしまうんですが」

ケーデンスTRパターが無いと、パターの選択肢がヴォルトカーステン TRしか無いんですが」

ラプソディシリーズが無いと、女性用モデルがそもそも無くなっちゃうんですが」

 

う〜むむ…何もこんなにいきなり減らさなくても良いのではないかと思いますが。

特に女性用モデルに関しては完全に売るものが無くなってしまうので、新作が発表されるにしてもその間売上ガタ落ち。

正直かなり困ってしまいます。

 

フィッティングする上でもiブレードに(ビジュアル的に)対応するウェッジが存在しない状態が長く続くことになってしまいますし…。

 

実はピンゴルフジャパンの本社、赤羽から埼玉県の戸田市に社屋が移転するんですよね。

5階まである大きな本社になるようですが、その辺の関連もあるのかなぁと…

とはいえ、急に「今年で販売終了します」と言われましても…こちらにも準備というものがありましてですね…

 

アメリカだと古いモデルも継続して販売し続けていますし、ひと昔前までは新作が発表されてもそれまでのモデルが急に販売終了になったりはしなかった(追加番手の注文も楽でした)ので助かっていたんですが…

 

うちはピンの専門店なので、商品ラインナップに急に穴が開くのはちょっと(いやかなり)困ってしまいますね。

ま、年末に向けてオマケを付けるなど色々考えてはいますが…頑張りますか。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する