ピン契約の若き23歳、ブランドン・ストーンが最新クラブでヨーロピアンツアー優勝!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

昨年12月の話題なのでちょっと遅ればせながらといった感がありますが、ピン契約プロの若き23歳「ブランドン・ストーン」が、ピンの最新クラブでヨーロピアンツアー「アルフレッド・ダンヒル選手権」を優勝しました!

 

 

彼の使用クラブは…

 

Gドライバー 9度

Gフェアウェイウッド #3

ラプチャードライビングアイアン #2

iブレードアイアン #3〜#9、PW

グライド2.0ウェッジ 52度/SS、58度/TS

ケーデンスTRパター ケッチ・ミッド

 

となっています。

パター以外は全て現行販売されている(もしくはされる予定の)最新モデルですね。

 

ちなみになんと2位に7打差を付けての圧勝劇。

23歳という若さでツアー2勝目ということもあってつい注目してしまいます。

どうもウーストヘイゼンと同じく南アフリカ出身の模様。

残念ながら今年のマスターズには出場できないようですが、その他のメジャー大会で彼の名前が出たら応援したいものですね。


コメント
彼はスイング綺麗ですね〜。
南アフリカの選手はみな本当に綺麗なスイングですね。

USサイトの契約選手リストからチョン・インジ、パク・サンヒョン(サンヒュン?)、大山志保の名前が消えているんですが、他社へ行ったのでしょうか。
残念です。
ミッシェル・ウィと契約するのかと期待してるのですが、キャロウェイかな?
昨シーズン終盤ほぼ全部PINGでしたが、最近のインスタを見るとキャロウェイのドライバー打ってました。アイアンを打っている動画はPINGみたいですが。
  • くまぷ
  • 2017/01/19 9:18 PM
くまぷ様

コメントありがとうございます。
ゴルフショップオカムラ管理人です。

確かに大山プロやチョン・インジプロ、パク・サンヒョンプロの名前が消えていますね。
こちらにまだ情報は入ってきていませんが、契約を更新しなかったのかもしれません。
大山プロもチョン・インジもピンとイメージが近かったので、もし契約更新しなかったのであれば自分もちょっと残念ですね。

南アフリカの選手はボビー・ロックから始まり今に至るまできちんと若い選手を育てる土壌ができているのが素晴らしいですね。
そこにピンが携わることができたというのも個人的には嬉しく思っています。
  • ゴルフショップオカムラ管理人
  • 2017/01/20 5:25 PM
チョン・インジはPINGに残るようですね。
USのサイトに名前が戻っていました。
彼女ぐらいになれば引く手あまたでしょうし、他にいったら残念だと思っていましたが。
キャラクター的にもPINGに合ってると思いますし、女子の契約選手では実力もトップでしょうから良かったです。

パク・サンヒョンはテイラーのようです。
  • くまぷ
  • 2017/02/20 7:58 PM
くまぷ様

コメントありがとうございます。
ゴルフショップオカムラ管理人です。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。

チョン・インジの残留、ホッと一安心です。
彼女のちょっと優等生な感じはピンに合っているなと自分も思っていました。
ぜひ今年も活躍して欲しいものです。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する