ず〜〜〜っと欠品中だったヴォルトパターのオスロ&ベルゲン(プラチナム仕上げ)、欠品解除されました!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

 

 

発売直後からず〜〜〜〜〜〜っと欠品中だった、ヴォルトパターの「オスロ」と「ベルゲン」ですが、ようやく欠品が解除されました。

どちらかは少し後になってからの欠品だったかと思いますが、新商品でありながらここまで入荷が無いとさすがにどうなのと思ってしまいますね(^_^;)。

 

 

ちなみにどちらも大型マレットで、上の写真が「オスロ」、下の写真が「ベルゲン」になります。

柔らかく心地良い打感の軽量6061アルミニウムボディで、ソールにはズシッと重たいタングステンプレートが貼り付けられています。

どちらもオートマチックにストロークできる、とてもやさしいパターです。

クリアかつシンプルなデザインで美しいですよ。

 

価格は少々お高いですが、長く愛用できる良いパターです。

ストロークに応じてシャフトの曲げ具合を調整することもできますので、ぜひ検討してみてくださいね。

(完全に真っ直ぐ引く人は「ストレート」、多少弧を描くストロークの方は「セミアーク」をチョイスしてください)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する