当店が資料提供した「CHIPO」がゴルフダイジェスト2017年3月号のチッパー特集に掲載されました!!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

先日発売された月刊ゴルフダイジェストの2017年3月号、皆さんご覧になりましたか?

 

 

この号に「薄芝からまた『オッケー』チッパーでらくらく寄せる」という特集が載っているのですが、ここにピンがこれまでの歴史の中で唯一発表したチッパー「CHIPO」が結構な大きさで掲載されています。

 

既に販売終了してしまっている商品なので結構なレアものなんですが、実はこの「CHIPO」は当店が保管していたものを提供しているんです。

その証拠がこちら!!

 

 

ご覧の通り、しっかり「ゴルフプラザオカムラ」と掲載されています(笑)。

既に販売終了の商品の上、現在ピンではチッパーを扱っていないので売り上げには一切影響無いんですが、やっぱりこうやって取り上げてもらえるのは嬉しいものですね。

 

 

ご覧の通り「CHIPO」はチッパーの中でもかなり特殊というか、アイアンよりのデザイン・重心が特徴です。

普通のチッパーといえばパターのように使うのが一般的ですが、「CHIPO」の場合は普通にフェースローテーションする形で打った方が上手くいくと思いますといった紹介もされてますね。

 

 

果たしてこの情報、こんな大手の雑誌に載せて一体誰の役に立つのやらといった感もありますが、それだけピンへの注目度が高まっているということの証左でもありましょう。

 

 

とはいえ、この特集自体はグリーン周りが苦手な方にとって大変役に立つものです。

 

アマゾンはこちら。

 

 

楽天ブックスの電子書籍はこちら。

 

もしよかったらぜひご覧になってみてくださいね。

ちなみに当店では以前、オカムラ社長がCHIPO1本でラウンドするという特集記事を組んでいます(笑)。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する