シグマGパターのタイプ別分類について(ピンUSA公式twitter情報)!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

今回の記事は…発売日が若干伸びた(受注数が大幅に伸びたためらしいです)シグマGパターのタイプ別分類についてお話します。

 

ちなみに今回の記事のネタ元はピンUSAの公式twitterです。

ピンゴルフジャパンとはまた違う情報が流れてくるので、定期チェックしているとなかなか楽しいですよ。

というわけで、ドーン。

 

 

ご覧の通り、かなりバラエティ豊かな感じになっています。

以前記事を書いた時には気付きませんでしたが「Kinloch C(キンロックC)」はセミマレットなんですね。

よく見ると通常のキンロックよりもフランジが前後に長いようにも見えます。

 

面白いのは「Doon(ドゥーン)」。

ヘッドが重くてテンポが遅い方に向いているって、まさに名前から受けるイメージそのまんまです(笑)。

 

この表はどうしてもフィッティングを受けることができない方にとっては結構参考になるデータかと思います。

商品詳細ページを公開する際はこの記事にリンクするか、この画像を必ず併載するようにしたいですね。

 

試打パターが来るのが楽しみです。

レビューも掲載予定ですので楽しみにしていてくださいね。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する