アメリカオンリーのカスタマイズパター「PLD1」。

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

 

 

皆さんは「PLD1」というパターをご存知ですか?

実はこれ、日本では未展開のピンのカスタマイズパターなんです。

 

基本となるヘッドは303ステンレススチール削り出しのアンサーでして、これにサイトラインを入れたりドットを入れたり、背面のヒールとトゥに文字を入れたりできるようになっています。

もちろん長さやライ角、グリップも選択できるようになっているんですよ。

 

 

ちなみに「PLD1」とは「(PING) Putting Lab Design」の略称で、展開はアメリカのみとなっているようですね。

気になるお値段ですが、基本価格が600ドルで、これにオプションの追加でプラスされていく模様。

専用のディスプレイボックスとカバーが付属するらしく、内容を見る限りファン向けのコレクティブルアイテムといった感じでしょうか。

 

 

こういうのもアメリカオーダーで注文できたらいいのにな〜と思いますが、全く情報が流れてこないところを見ると日本での発注は難しそう。

国際輸送の送料分くらい加算しても構いませんから、せめて注文はできるようにしてほしいものです(^_^;)。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL