一気に埋まってきました〜〜〜〜〜〜〜!!

こんばんは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

17〜20日の東京フィッティングイベント、急に凄い勢いで埋まってきました!

先日メールマガジンを流したからでしょうか、ドカドカドカッと予約が入ってきています。

ちなみに現時点での予約状況はこんな感じ。

 

 

土曜日が一つだけ空いてます!!!

これはすぐ埋まっちゃいそうなので、予定が空いている方はお早めにどうぞ!

 

本サイトやこのブログで何度も紹介していますが、今回は最新モデルのi200アイアンやグライド2.0ウェッジ、そしてシグマGパターを打つことができます。

 

最新モデルの試打解禁は17日からなので、解禁直後からいきなり最新クラブでフィッティングできるということになりますね。

3月は社長が忙しくてフィッティングイベントを開催できないので、この機会をお見逃し無く!

 

じっくり時間を取ってフィッティングしますので、ピンに関する話題で盛り上がってくださいね〜!

 

 

フィッティングイベントの予約はこちらからどうぞ!!

http://www.golf-okamura.com/golf/OT_fittingentry.html


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する