スマホ対応サイトの製作進捗状況です!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

先月から対応に向けて作業を続けているスマホ対応ですが、順調に進捗しています。

 

現在は商品詳細ページのプログラム関連部分を手がけているところでして、トップページから読み物系のページなどはおおよそ対応が終わりました。

 

ちなみにトップページはこんな感じです。

 

 

PCで表示しているのでフォントがガタガタしていますが、スマートフォンで見ると綺麗なフォントで表示されますのでご安心を。

まだ細かい部分は詰めていく必要があるかと思いますが、この調子だと今月末〜来月くらいには公開できそうです。

 

スマートフォンからの注文も以前よりは多少楽になるかと思いますので、是非皆さん利用してみてくださいね。

それでは、引き続き頑張ります!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL