東京フィッティングイベント、残り枠はあと1つとなりました…!

昨日は更新し忘れてしまいました…無念のゴルフショップオカムラ管理人です。

昨年6月ごろから1日も欠かさずに更新し続けていたので、ちょっとショックを受けております(^_^;)。

 

とはいえ、ただ単に更新し続けることが目的ではなく、サイトの内容を充実させることの方が大事だと考えておりますので、割とすぐ立ち直れました。

現在作業中のスマホ対応はもちろん、今年は試打レビューも多めに掲載していきたいと考えています。

 

 

さて、来週末(2月17日)から開催予定の東京フィッティングイベントですが、残りは月曜日の1枠を残すのみとなりました。

 

 

頑張ってアピールし続けた甲斐があったというものです。

ここが埋まれば開催中の4日間は全て予約でコンプリートできたということで…嬉しいですね。

時期が時期だけに毎年1月2月は売上も落ちがちなのですが、ラウンドに出る方が減る分練習場でしっかりフィッティングする余裕は出てくるかと思います。

 

ぜひこの機会にピンの最新モデルをフィッティングしてみてください。

自分に合うライ角、シャフト、グリップでプレーするのは、それだけで無上の楽しみと言えます。

今シーズンのゴルフライフを彩り豊かなものにできれば嬉しい限りです。

 

 

東京フィッティングイベントのご予約はこちら!

http://www.golf-okamura.com/golf/OT_fittingentry.html

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する