ドライバー、フェアウェイウッドに『FUBUKI V』シャフトを装着できるようにしました!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

2017年春の新商品、後は女性用クラブを掲載するだけとなりました。

引き続き頑張ります。バナーも最新シグマGパターのものをデザイン中ですので、変更までもう少々お待ちを…

 

ちなみにドライバーとフェアウェイウッドは選択できるジャパンカスタムシャフトが一種類増えました。

それがこちら。

 

 

FUBUKI V

 

です(リンク先はメーカーのPDFとなっております)。

 

完全に「飛距離特化型」と明記されておりまして、中間が硬く先端部が重いというつくりになっています。

「インパクトスタビライジングテクノロジー」とメーカーサイトでは呼んでいるようですが、インパクト時にグッとヘッドを押すような動きをシャフトがしてくれるみたいですね。

中間部の硬さがあるのでヘッドの挙動も暴れず、方々でなかなか評価の高いシャフトのようです。

 

40g台からラインナップされているので、女性が選ぶのもありかと思います。

ただし40g台を試打できる機会は少ないと思いますので、気になる方は一度ご相談頂いた方がいいかもしれませんね。

 

GドライバーGフェアウェイウッドで装着できるようにしましたので、飛距離を伸ばしたいと考えている方はぜひご検討くださいませ。なんとなくですが、タービュレーターとの相性もいい気がします。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する