2017年2月の東京フィッティングイベントの模様をお伝えします!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

しばらくの間2017年春夏モデルのアクセサリ類を掲載していたので、ブログの更新は久しぶりですね〜。

今回は先日行われた2月の東京フィッティングイベントの模様をお届けしたいと思います。

 

ちなみに今回は大塚駅近くのバル&キッチン「UD」さんで…

 

 

 

旬のジビエとお酒を楽しんだ模様です(笑)。

それにしても、大塚でジビエや亀の手を出しているお店があるんですね。

今度近くに泊まった際には足を運んでみようと思います。

 

ちなみに写真はこれしかありませんでした(^_^;)。

次回はもうちょっと旅の雰囲気が伝えられるよう、多めに写真を撮影してもらうよう社長に伝えましたのでご勘弁を〜。

 

 

というわけで、今回も…

 

 

大塚ゴルフプラザさんでフィッティングイベント開催です!

今回は当店史上初めての4連続開催ということで、社長の体調を心配していましたが「全然問題なかったよ」とのこと。

さすがの体力です。

 

 

 

クラブもこの通り、最新のものでビシッと揃えていきました。

左用のパターも3種類用意できましたので、左利きの方でもかなりしっかりとしたフィッティングができたんじゃないかなと。

 

また今回は…

 

 

 

こちら(↑)の50周年記念アンサーをはじめとして…

 

 

 

 

凄いクラブをご持参頂いた方も!!

ISIのニッケルとは渋いですね〜。

管理人も以前マンギラオゴルフクラブのロゴ入りISIニッケルアイアンセットを所有していましたが、手放してしまいました…

手放してしまうとあの独特の感触が懐かしくなってしまって…人は勝手なものだと思います(笑)。

 

というわけで、今回のフィッティングイベントにいらしてくれた皆様はこちら!!

4日間の開催でしたので、本当に賑やかだったようです。ありがたいことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原田さん(↑)、いつも顔を出して頂いてありがとうございます!

東京ではもう何度も開催しているからか、顔見知りの方が増えてきましたね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回50thアンサーを持ってきてくれたSさん。

当店のフィッティングイベントは本当にクラブを初めて握る初心者の方から、Sさんのようにピンを愛する方まで幅広くご来場頂けるので本当に嬉しいですね。

 

 

 

 

こちらも初期の東京フィッティング行脚の頃からご来場頂いているTさん!

いつも本当にありがとうございます。管理人もたまに顔を出したいものですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

2月のフィッティングイベントにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

4月にも東京でフィッティングイベントを行う予定ですので、ぜひご予約くださいね!

1時間みっちり使って、オカムラ社長がお客様のクラブを見立てさせていただきます!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL