4月の東京フィッティングイベントの残り枠、あと7つです!!

 

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

マスターズ、面白かったですね〜。

ガルシアは悲願のメジャー制覇。負けたジャスティン・ローズは残念でしたが、背中の痛みをこらえてのナイスプレーとそれを称えるガルシアのスポーツマンシップが爽やかで見応えがありました。

 

何年か前のマスターズでアダム・スコットが優勝した際にも同じようなシーンがありましたね。

ピンファンの方にはお馴染み「エル・パト」ことアンヘル・カブレラです。

彼もマスターズのプレーオフという緊張した場面で、スコットのナイスショットにサムアップしていました。

マスターズはこういう場面が良く見られるのでやはり面白いな〜と思います。

 

さて、ちょっと話がずれてしまいましたが、4月21日〜23日の日程で行われる東京でのフィッティングイベント、まだ7枠空きがございます。

 

 

ご覧の通り、珍しく土曜と日曜にまだ空きがありますので、まだフィッティングをしたことなーい!という方はこの機会をお見逃し無く。

当然ですが現行モデルは全て持っていきますよ。i200アイアンやグライド2.0ウェッジ、G Leシリーズも試打できます。

レアなシャフトを打ってみたいという方は申し込み時にコメント欄よりお知らせください。

全て対応できるとは限りませんが、可能な限り頑張ってみたいと思います。

 

申し込みのためのリンクはこちら。

開催日が近づくと更に予約が取りにくくなりますので、早めにスケジュールを空けてご応募ください!!

 

オカムラ社長の東京フィッティングイベント お申し込みページ

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL