祝!鈴木愛プロ賞金女王おめでとうキャンペーンを実施中です!!!抽選で161名様に貴重なサイン入りグッズが当たりますよ〜!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

今年の日本女子ツアー、見事ピン契約の鈴木愛プロが賞金女王に輝きましたね!

実は鈴木愛プロ、我々がアメリカに出張した2015年の時点でピンUSAのツアースタッフからも非常に高い評価を得ていました。

(詳しくはこちらの特集記事をどうぞ)

 

控えめな発言の多い日本のプロには珍しく、ピンUSAのツアースタッフが発した「今のゴールは何?」という質問に対して堂々と「日本でナンバーワンになること」と回答したのが印象的だったそうです。

そしてこの発言から僅か2年足らずで日本の賞金女王になるという目標を達成し、次に目指すは海外メジャーですから凄いとしか言いようがありません。

 

そんな鈴木愛プロの快挙を祝して、今回ピンゴルフジャパン主催でプレゼントキャンペーンを行うことになりました。

 

 

それがこちら。

Wチャンスの商品(こちらはピンオフィシャルサイト「CLUB PING」会員のみの応募となります)も含めると、総勢161名の方に鈴木愛プロのサイン入りグッズが当たるという豪勢な企画になっています。

 

また、クラブカテゴリごとに応募権が得られるため、例えば当店でフルセット揃えた場合は…

 

ドライバー:はがき1枚ゲット

フェアウェイウッド:はがき1枚ゲット

ハイブリッド:はがき1枚ゲット

アイアン:はがき1枚ゲット

ウェッジ:はがき1枚ゲット

パター:はがき1枚ゲット

 

となり、なんと「6枚」もの応募権をゲットすることができます。

ドライバー単品、パター単品を買うよりも遥かに当選率が上がります(単純計算で6倍)ので、フルセット新調したいと考えている方はこの機会に是非どうぞ。

 

いや〜、それにしても来年の女子メジャーは楽しみになってきましたね。

これまでピンといえば「海外では有名だけど日本人の契約プロは少ない」という状況が続いていましたが、最近は男子・女子共に日本のツアーで活躍する人がかなり増えてきている気がします。

 

ロレーナ・オチョアが賞金女王になっても、アンヘル・カブレラがマスターズや全米オープンを獲っても、バッバ・ワトソンがマスターズで2勝したとしても、やはり日本人プロの活躍は嬉しいものです。

鈴木愛プロならもしかしたら…と思わせるものを管理人も感じていますので、来年の女子メジャーはかなり注目して見ていこうと思っています。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する