早くも2月の東京フィッティングイベント満席です!!

おはようございます。ゴルフショップオカムラ管理人です。

いや〜今回は早かったです。

 

 

ジャジャン!ご覧の通り、1月18日に「2月後半に東京でフィッティングイベントやります!」と掲載してから…

僅か半月で予約が全て埋まってしまいました…!!

 

これは今回のフィッティングイベントが最新モデル持参というのもあると思いますし、今までの「1日8名」から「1日7名」に人数を減らしたのもあると思います。

しかし一番の要因は「ピンの人気が上昇してきているから」に他ならないでしょうね。

 

数年前、ババ・ワトソンがマスターズを制覇した時からピンへの注目度が高まっているのは感じていましたが、ここ最近は「鈴木愛」プロをはじめとして日本のツアーでピン契約プロを見る機会がかなり増えました。

その結果、「ピンではフィッティングというものがあるらしい」「せっかくなので自分に合うクラブを作って違いを試してみたい」という要望が今まで以上に増えてきたのかなと思います。

 

ちなみに今回のフィッティングイベントでは…

 

G400 Maxドライバー!

 

 

G700アイアン!

 

 

グライド2.0ウェッジ ステルス!

 

 

ヴォルト2.0パター!

 

 

 

 

といった、強烈に個性的な新商品が試打できるようになります!

近場に試打できる場所が無いという方は、ピンの「レンタルクラブサービス」を使ってみるのも吉。

さすがにまだ最新モデルには対応していませんが、かなり役立ちますのでお勧めですよ。

 

また、時間が無くてそれも難しいという方は、ピンのウェブサイト内にある「ウェブフィッティング」もお勧め。

今は英語版しか稼動していないようですが、そこまで難しい言葉は使われていないので正確にフィッティングできるかと思います。

実際に沢山の人をフィッティングしてきて実感していますが、意外と最初に計測した結果(静的フィッティングといいます)と大きくズレることって少ないんですよね。

 

なので、実際にフィッティングできる環境が近場にない方も安心してピンのクラブを使ってみてくださいね。

勿論、オカムラ社長へのご相談も受付しております!!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する