インターネット上でフィッティングできる「n'Flight Web」の日本語版が復活しました!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

 

皆さん、インターネット上でピンのフィッティングを楽しむことができる「n'Flight Web」はご存知ですか?

身長や腕の長さ、球筋の傾向、クセなどを入力すると貴方に最適なクラブを見立ててくれるというとっても便利なシステムです。

 

 

実は最近、ピンUSAのウェブサイトが大幅にリニューアルしてしまった影響で「n'Flight Web」の日本語版が見られなくなってしまっていました。

「CLUB PING」から移動できる「n'Flight Web」まで英語版になっていたため「これはどうしたもんかな〜」と思っていたんですが、先日PINGに問い合わせしてみたところ「日本語版もあります…」とのことなので速攻リンク貼り変え(笑)。

 

 

ご覧の通り、現在は既に日本語版が復活しておりますので是非お試しください。

さすがに未発売の新モデル(G400 Maxなど)には対応していませんが、既存モデルには対応済みです。

 

このようにデータを入力して行うフィッティングを「静的フィッティング」とピンでは呼んでいますが、その精度は折り紙付きです。

何といっても日本のメーカーがフィッティングに興味を示し出す数十年も前からずっとフィッティングを推し続けて、かつそのデータを蓄積してきていますからね。

 

この辺りがフィッティングのパイオニアたるピンの強みと言えるでしょう。

何も考えずに今まで使っていたクラブと同じスペックを選ぶよりも、明確に効果が出てきますので是非お試しください。

当サイトの場合はクラブ類の商品詳細ページ下部に、

 

 

このような目立つイメージがありますので間違うことは無いかと思います。

気になったクラブのデータをチェックした後は、この「n'Flight Web」で自分に合うスペックをチェック。

そしてグリップからロフト、長さ、シャフトまで全てチョイスしてオーダー。

 

それがピンクラブの本来の注文法です。

「PLAY YOUR BEST.」

フィッティング未経験の方は是非この機会にピンクラブの魅力に触れてみてくださいね。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する