K.J.CHOIと現在アメリカナンバーワンの飛ばし屋トニー・フィナウがピンと契約!

おはようございます。ゴルフショップオカムラ管理人です。

最近は「CLUB PING」でも情報配信スピードがアップしていますが、「CLUB PING」の方は割と日本の話題が多いので結構漏れがあったりします。

 

というわけで、今回は「CLUB PING」で提供されていない話題をご紹介。

 

 

・K.J.CHOIがピンと契約

 

 

まずはこちら。

K.J.CHOI(チェ・キョンジュ)がピンと契約

です!

 

最近こそ勝利から遠ざかっていますが、昔からPGAツアーをご覧になっている方にはお馴染みの顔かと思います。

調べてみたところ、実に7年近くも勝利から遠ざかっていたんですね。

 

今回ピンと契約したことで久々の優勝となれば嬉しい限りです。

元々非常にポテンシャルの高い選手で、管理人は彼がアジア最初のメジャー制覇者となるだろうと予想していたくらいです。

期待して、今年のメジャー中心に見ていきたいと思っています。

 

 

・アメリカナンバーワンの飛ばし屋とピンが契約

 

 

 

続いては現在PGAツアーの飛ばし屋ナンバーワン(平均飛距離327ヤード!)「トニー・フィナウ」。

彼が今回ピンと契約することになりました。既に先日ババさん(ババ・ワトソン)が優勝した大会でも2位に付けていましたね。

 

現在賞金ランキング8位、飛ばし屋でありながら成績がかなり安定しているのが特徴で、2017年度は29大会に参戦して予選落ちが5回しかありません。

2016年度は31大会参加で予選落ち9回なので、確実に力を付けてきている選手の一人ですね。

 

身長は193cmとかなり大柄。ツアー勝利数こそ1回なのですが、今年彼はブレイクすると管理人は見ています。

まだ28歳ですし、とても地力のある選手ですね。

 

ちなみにそんな彼の使用ドライバーは最新モデルの…

 

G400 Maxドライバー

 

です。

同じ飛ばし屋のババさんはノーマルタイプのG400ドライバーですので、彼はより安定感を重視しているということでしょうか。

 

 

 

ちなみにこちらのリンクから彼の紹介動画を見ることができます。

ピンの動画なのにナイキの帽子とウェアを着ていても止めないところがピンらしくてクスッときます(笑)。

とても人の良さそうな感じでしたよ。

 

 

それではまた!

今年も精力的に更新していこうと思いますので是非皆さんお付き合い下さい!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する