AMパターカバー・EYEマークに2018春夏の新色を追加しました!

おはようございます!

ゴルフショップオカムラ管理人です。

3月の時点で4月のフィッティングイベントが満席になってしまい、正直かなり驚いております^_^;

 

今回掲載したのは「AMパターヘッドカバー・EYEマーク」の2018年度春夏モデルの新色。

 

こちらの「Navy/White」と…

 

Red/Blackが追加されました!

 

ちなみに当店らしく、他の通販サイトに載ってない情報をご紹介させて頂きますと…

 

「AM」は「アフター・マーケット(After Market)」の略となっています。

「商品販売後に生じる各種サービス需要に対応した商品」ということですね。

 

つまりこれは「パター購入時についてくる純正品じゃ物足りない!もっと個性を出したい!」という方向けの商品ですよ、ということです。

 

また「EYEマーク」ですが、これはピンの名作アイアン「EYE2」のバックフェースのマークをイメージしたものとなっています。

 

 

つまり、このパターカバーを装着している人はそれなりにピンの歴史について詳しい(勿論ただ見た目がかっこいいから選んだ、という人も多いとは思いますが)、『通』であるということになりますね。

 

この辺まで理解していると、パターカバーひとつにしても愛着がわいてくると思いませんか?

ピンマニアの管理人としては、自分のカラーコードに合わせてマークの色を変えられる特注サービスとかもあればいいのになぁとまで思ってしまいます(笑)。

(EYEマークの中央の●は、本来自分のライ角に合わせた色が塗られているのです)

 

というわけで、現在ピンのパターカバーは種類豊富なので是非購入検討してみてください!

ちょっとしたことですが、結構気分が変わりますよ〜!

 

【AMパターヘッドカバー EYEマークの商品詳細ページはこちら】


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する