ピン契約プロの連勝が止まりません!3月第3週からなんと連続6連勝!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

いや〜、世界中でピンの契約プロが優勝しまくっていて、全然追えていません。

だって…

 

 

これ見てくださいよ(Club PINGのトップページより抜粋)。

3月3週から1週も落とすことなく、世界のどこかでピンの契約プロが優勝しているんですから…。

 

アメリカPGAツアーは勿論、LPGAツアーや日本女子ツアー、ヨーロピアン&アジア共催ツアーなど、もう世界中でピン契約プロの活躍を見ない週は無かったと言っても過言ではないでしょう。

 

おまけに「ANAインスピレーション」で勝利したバーニラ・リンドバーグ選手はレディースモデルである「G Leドライバー」を使っての勝利。

これは非常に珍しいんじゃないでしょうか。自分が知る限りレディースモデルを使用しての優勝は記憶に無いですね。

 

今年は残念ながらマスターズ制覇こそなりませんでしたが、これだけ各大会で活躍していると注目を集めることは間違いありません。

当店の売上も3月から4月にかけてかなり好調で、PING人気が日本でも高まっているのを感じますね〜。

 

今週は当店主催のフィッティングイベントが東京で開催ですし、ピンゴルフジャパンにも一層飛躍して欲しいものです。

当サイトもどんどん情報を追加して充実させていこうと思っています。


コメント
マスターズ パトリックリードはG400LSTEC
でしたね ドラが抜群だったので実質 PINGの勝利だと思っています。
  • PING大好き
  • 2018/04/17 11:14 PM
PING大好き様

コメントありがとうございます。
ゴルフショップオカムラ管理人です。

おおお…パトリック・リードがG400だったのは気づきませんでした。不覚です。
プレッシャーかかってるだろうに、彼は安定感あるなぁと見ていましたが、ピンクラブを使ってくれていたとは嬉しいですね〜。

やはりピンのクラブは性能が良いからか、契約外の選手が使ってさりげなく優勝しているケースが結構あるんですよね。
嬉しいことです。ピンを扱っていて良かったなと感じます。
  • ゴルフショップオカムラ管理人
  • 2018/04/21 1:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する