6月の東京フィッティングイベント、無事に終了しました!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

先月行われた東京でのフィッティングイベント、大勢の方にご来場いただき無事に終了しました!

今回の記事ではその模様をお届けいたします。

 

image_0.png

 

夕方着の便で来たので、まずは巣鴨…ではなく白山駅近くの居酒屋「だんだん」さんへ。

島根の家庭料理を味わえるお店です。

 

image_1.png

 

image_2.png

 

image_3.png

 

image_4.png

 

image_5.png

 

image_6.png

 

image_7.png

 

image_9.png

 

image_10.png

 

image_11.png

 

到着そうそうしっかり食べて飲んでますね(笑)。

とはいえ、一人で3日間みっちりフィッティングするとなるとこのくらい食べないと動けません。

 

というわけで…

 

image_13.png

 

image_14.png

 

image_15.png

 

image_18.png

 

image_20.png

 

image_23.png

 

初日も当然のように満員御礼!

梅雨時でしたが、そこまで天候も悪くなかったようですね。

何度かいらしてくれているお客様とも顔を合わせることができて楽しかったとのことでした。

 

image_24.png

 

image_25.png

 

image_26.png

 

image_27.png

 

image_28.png

 

image_29.png

 

image_30.png

 

image_31.png

 

image_32.png

 

この日の夜は人形町の「GUSTAVO」さんへ。

初めてフィッティングイベントを開催した時からこちらのお店にはお世話になっているので、既に8年以上通っていることになるんですね。

相変わらず美味しそうな生ハム&パスタです。チーズのワゴンサービスは最近始めたのかな?昔は無かった気がします。

 

 

続いては2日目の模様を。

 

image_33.png

 

image_34.png

 

image_35.png

 

image_36.png

 

image_37.png

 

image_38.png

 

最近は日本でもピンの露出が増えてきたからでしょうか、若い方の参加も目立つようになりました。

フィッティングは老若男女を問わず、スコアアップに有効な手段ですので是非気軽に参加してほしいものです。

 

image_39.png

 

夕飯はいつもお馴染み「とおる」ちゃんにて。

 

image_40.png

 

image_41.png

 

image_42.png

 

image_43.png

 

image_44.png

 

image_45.png

 

image_46.png

 

最後のカレー、結構な量ですね(笑)。

 

 

そして最終日の模様は…

 

image_47.png

 

image_48.png

 

image_49.png

 

image_51.png

 

image_52.png

 

image_53.png

 

image_54.png

 

ご覧の通り!

初期の頃からいらしてくれているお客様もいて、管理人的には懐かしい限りです。

 

image_55.png

 

そして最近お気に入りのうなぎ屋さん「にしむら」にて。

 

image_56.png

 

image_57.png

 

毎度のことながら、出張中の写真を見ているとつい食べ物ばかり見てしまいますね(笑)。

今回もフィッティング中の写真より食べ物の写真の方が多いという…

 

ただ、こういうのは楽しんでやらないと10年近くも続きませんから、いい傾向なんじゃないかな〜と思っています。

おかげさまで昔よりも遥かに早いスピードで予約が埋まるようになりましたしね。

 

それでは、次回のフィッティングイベントをお楽しみに!

恐らく秋になるかと思います!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する