今年最後のフィッティングイベント、無事に終了しました!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

昨日オカムラ社長から「今年最後のフィッティングイベントも無事終えました」との連絡が入りました。

11月という寒い時期であるにも関わらず大盛況で、ご来場頂いたお客様には本当に感謝していますとのことです。

 

幸いにしてピンゴルフジャパン社も大変好調ですし(毎回新商品が欠品するくらいにw)、世界だけでなく日本でもピン契約プロが徐々に活躍を見せ始めています。

ただし、こういった上り調子の時こそ着実に足場固めが必要です。

 

例えば最近更新が滞りがち・遅れがちになっていますが、これは管理人がサイト更新に使える時間が少なくなってきているにも関わらず、従来の運営システムのまま進めていこうとしていたのが原因です。

できる部分はプログラム化することで余計な手間を減らし、本当に必要な部分(商品の特徴をレビューするなど)のみに注力していける環境を整える必要があるでしょう。

 

これからは無駄な労力をはぶきつつ、より濃い情報を発信していけるよう頑張りますので、是非皆様これからもゴルフショップオカムラにお付き合いください。

 

それでは、よろしくお願いいたします。

オカムラ社長が戻り次第、今回のフィッティングイベントの模様もブログにてお知らせしますね。


コメント
管理人さん(一平さん)、いつも楽しく拝見しています。(初メールです)今回新発売のパターを社長と相談しながら購入したいと思います。パター変えてもうまくなるとは思いませんが気分転換の為です。(笑い)
  • 種本 明
  • 2018/11/30 1:02 PM
種本 明さん

コメントありがとうございます。
ゴルフショップオカムラ管理人こと鈴木一平です(笑)。

ピンの哲学は自分が上手くなることではなく、
道具に上手くなってもらうことなので、
そのスタンスが一番だと思います。

今回のパターは、暫く優勝から遠ざかっていたリー・ウエストウッドに復活劇をもたらすなどといった話題性もあり、個人的には試打した感触も良かったのでかなり期待しています。

少々価格が高いですが、性能を考えると妥当かなと。
タインが以前のものより非常に狙いやすくなっているほか、全体的にアライメントが向上している気がします。
是非この機会に検討してみてください。

それでは、よろしくお願いいたします。
  • ゴルフショップオカムラ管理人
  • 2018/12/01 12:21 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する