G400シリーズ、12月9日(ではなく10日)をもって販売終了となります!ご注文はお早めにどうぞ!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

毎年この時期になると売るものが無くなるんですよね…

 

ということで…

 

12月9日10日(の12時までにピンに発注が届いた分)をもちまして、

G400シリーズが販売終了になります。

 

ちなみにG400 MaxドライバーG400 LS Tecドライバーのみ販売継続

G400アイアンに関しては既にセットを所有されている方のみ追加番手の発注が可能となります。

 

正直、うちのようにお客様の注文が来てからオーダーを出すショップからすると、売るものが無い状態が数ヶ月続くことになるので物凄く痛いんですよね。

 

そして、当店のように「お客様に合ったスペックのクラブしか売らない!」という姿勢を貫いているショップからしてみると、このやり方はうーんどうなの?と。

 

確かにショップさんにつるしのクラブを沢山買ってもらった方が表面上の売上は伸びるのでしょうが…。

自分に合ったスペックのクラブを使ってもらう、というピンのポリシーは伝わらないよなぁと

 

アメリカのピン本社に行った際にゴルフショップも色々見てきましたが、昔のクラブも普通に売られていましたし、受注も受け付けているようでした(昔のアイアンのヘッドも鋳造されていました)。

 

なので、ピンのポリシーに則り頑張っている我々をもう少しサポートするようなやり方をしてくれたらな…という思いです。

 

 

このサイトをご覧頂いているピンファンの皆様には大変申し訳ないのですが、12月9日より商品が少なくなってしまいます。

恐らく新しいモデルが来年のJGFでお披露目されるかと思いますが、それまでの間、もしよろしければアクセサリ類など購入して頂けたら嬉しく思います。

 

試打用のクラブも色々揃えておきたいですしね…。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する