G410 LSTドライバーがついに発表されました!

おはようございます。ゴルフショップオカムラ管理人です。

 

G410ドライバーシリーズ、最後のピースがついに揃いました!!

 

 

G410 LSTドライバー、登場です!

 

詳細はご覧の通り…!

 

 

 

当然といえば当然なのですが、フック系のミスを抑えたい!と考えている方のドライバーですね。

ヘッド体積も450ccとやや小ぶりで、弾道をコントロールしていきたい上級者が好みそうな感じです。

 

ちなみに管理人も既に試打済みなのですが、個人的にはかなり好感触でした。

というのも、管理人はかなりスピン量が多くなってしまう傾向があるんですよね。

当店のシミュレーション設備でこれまで打ったドライバーの中では最も飛距離が出ていたことも申し添えておきます。

弾が浮き上がってしまって思ったより飛距離が出ない…という方にもこのモデルがお勧めになってくるかなと思います。

 

また、ヘッドが小ぶりになったことで難易度も上がっているのでは…とお考えの方もいらっしゃると思います。

 

…が!正直なところ最近のモデルは易しさがどんどんアップしているので、数世代前のモデルを所有されている方だとむしろG410 LSTの方が易しくなっている可能性があります(笑)。

 

また、今回はシャフトに「TENSEI CK Pro Orange」を付けて打ってみましたが、このシャフトは素晴らしいです。

いわゆる強い癖の無いシャフトなのですが、何と言ったらいいのか…上質な感じなんですよ。

「癖が無い」がいわゆる「のっぺらぼう」な感じではなくて、仕立てのいいシャツのような上質さを感じるというか。

 

G410シリーズにこの「TENSEI」の相性は抜群です。

前回のフィッティングイベントで打てなかった人も、是非機会を見つけて試打してもらいたいですね。

 

まだ商品ページは作成していませんが、来週中には公開できるかと思います。

既にG410 PLUSなどを試打して好感触を得ている人は、是非検討してみてください!

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する