ハイブリッド・アイアン用カーボンシャフト「FUBUKI」が3月18日以降装着不可となります!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

PINGのハイブリッド・アイアン用カーボンシャフトの「FUBUKI」ですが、3月18日より選択不可となりますのでご注意ください。

 

また、3月18日以降は既存のハイブリッド・アイアンに「PING ALTA DISTANZA BLACK 40」を装着することができるようになります。

 

要するに標準カーボンシャフトが「FUBUKI」から「DISTANZA BLACK」に入れ替えになりますよ〜という連絡ですね。

 

これ、オカムラ社長が気になってピンゴルフジャパン本社にも確認を取ったのですが、両者(FUBUKIとDISTANZA BLACK)は名前とデザインこそ異なるものの実質的には同じもので、性能にも特に違いはないとのお達しを頂きました。

 

つまり、もし以前のフィッティングでFUBUKIが適していると診断された場合は、DISTANZA BLACKを選んでも全く問題ないということになりますので、購入時期がずれ込みそうな方もご安心くださいね。

 

また、現在FUBUKIを装着したセットをお持ちの方が追加番手を購入する場合はFUBUKIの装着も可能となっております。

以前からPINGをお使い頂いている方はご存知かもしれませんが、きちんとシリアルナンバーで出荷時のスペックを管理しているからできることですね。

 

さりげなくPING上げをしておきました(笑)。

それでは!

 

 

あ、コロナウイルスの影響でしょうか、3月4月のフィッティングイベントの予約がいつもより低調です(^_^;)。

当店ではお客様の健康を鑑みて、マスクの着用は勿論、お客様やオカムラ社長が使用したクラブのグリップに対するアルコール消毒も現在検討しております。

可能な限りの予防対策をしたうえで臨もうと思っておりますので、是非皆様のご予約お待ちしております。

やはり健康あっての楽しいゴルフですからね。それでは、よろしくお願いいたします。


コメント
コメントする








   

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する