Diamana D-LIMITEDをウッド類で選択できるようにしました!

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

 

まだまだ載せたいシャフト類は沢山あるのですが、とりあえず2020年度春夏カタログより標準シャフトに追加された…

 

 

「Diamana D-LIMITED」

 

をまずウッド類で選択できるようにしました!

50g台〜80g台までラインナップされており、かつフレックスも15種類とかなり充実したスペックです。

 

ちなみに調子は「元調子」。

思いきり叩きにいくハードヒッターの方でも左に行きにくい仕様になっているため、ひっかけてのOBが怖いという方にも推奨です。

 

また強弾道・低スピンなので向かい風でも吹け上がりにくく、過酷な天候状況でもよりシビアにスコアを追求したいという競技志向の方にも大変適したシャフトです。

 

発表されている情報だけ見ると、既に標準シャフトとしてラインナップに加わっている「TENSEI」と近い特性に感じますが、実際に打ち比べてみて違いをチェックしてみたいところですね。

 

ちなみに上の画像のPDFはメーカーサイトからご覧頂けます

詳しいスペックも掲載されていますので、装着をご検討されている方は是非。


コメント
コメントする








   

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する