コロナで大変な状況なので…マーカープレゼントキャンペーンを行います!

プレゼントキャンペーン、大好評にて終了しました!

沢山のご注文、本当にありがとうございました!

 

こんばんは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

世界中を新型コロナウイルスの猛威が襲っているさなかですが、だからこそプレゼントキャンペーンを発動します。

 

…なーんて柄にもなく気張ってみましたが、このパターン(社会情勢が悪くなるとプレゼントを始めだす)、実はもう何度もやってるんですよね(笑)。

今だから言えますが、リーマンショックの時は物凄い売り上げの落ち方でしたが、周りが元気の無いそういう時こそ、こういう企画をすると目立つんじゃないかなと。

 

ということで、今回は非売品マーカーのプレゼントです。

当店で商品をお買い上げ頂いたお客様には漏れなく「2種類とも」プレゼントさせて頂きます。

ただし、「無くなり次第終了」となりますので、その点のみ何卒ご了承ください。

 

マーカーのデザインはこんな感じで、今回は2種類ございます。

 

 

 

 

 

ふむふむ、60周年記念のモデルのようですね。

なんだかちょっと前に50周年記念パターを紹介したような気がしてたんですが、月日が経つのは早いものです。

 

しかし相変わらずどこか気の抜けるというか、PINGらしいユルさを感じるデザインがなかなかいいですね。

気になる方は是非この機会にどうぞ。

 

 

それにしても、昔みたいにレアでマニアックなパターのプレゼントとかやったら、今でも盛り上がるんでしょうか…?

マンガン・ブロンズの既に販売終了しているモデルとか、結構色々残ってる(勿論使用済みの中古品なんですが)んですよね。

たまに当店のパター練習場で打ってみるとあまりのバランスの軽さに驚くんですが、たまにこういうクラブだけでハチャメチャなゴルフをしてみたくなります。

 

今のコロナの状況と同じで、スコアだけを追い求めているとどうしても視野が狭くなるんですよね。

こういう時じゃないとできないこと、というのも必ずありますから、希望を持ってやっていきましょう。


コメント
コメントする








   

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する