非売品マーカープレゼントキャンペーン、大人気に付き延長します!

キャンペーン、大好評にて終了いたしました!

沢山のご注文、ありがとうございました!

 

 

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

 

先日お伝えしたPINGの非売品マーカープレゼントキャンペーンですが…

 

凄い人気に付きあっという間に在庫が尽きそうな状態です。

 

なのでPINGの担当者にちょっと無理を言って、少しだけ追加でマーカーを分けて頂くことにしました。

 

ちなみにプレゼントを受け取れる条件は「当店で商品をお買い上げ頂くこと」のみです(笑)。

 

ただ前回ほどの数量は無いため、しばらくは前回同様の2個セットをプレゼントできますが、片方(60周年記念モデルが先に無くなると思います)が無くなり次第、1つのみのプレゼントとなりますので何卒ご了承ください。

 

 

 

こちら(↑)が先に無くなるかなと…

 

 

 

で、こちら(↑)のハワイモデルはまだある程度数がありますので、60周年記念モデルが無くなった後はこちらのマーカーのみのプレゼントとなります。

 

PINGのマーカーは毎回凝ったデザイン・作りのものが多いので、コレクションしていても楽しいですよね。

そういえば、以前は「Mr.PING」の形の台座が付いたマーカーもありました(これも確か非売品だったはず)。

 

ガラス棚などに飾ってもなかなか映えると思うので、是非この機会にどうぞ。

 

また、両方のマーカーが無くなり次第プレゼントキャンペーンは終了となりますので何卒ご了承ください。


コメント
コメントする








   

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する