キャッシュレス・消費者還元事業終了に関するお詫び。

こんにちは、ゴルフショップオカムラ管理人です。

 

「キャッシュレス・消費者還元事業」による5%のポイント還元なのですが、6月30日をもって終了となります。

 

この件で先日ヤマト運輸様より通知がありまして、還元の対象になるのは「6月30日までに発送が完了した商品」に限定されるとのこと…

 

PINGの商品の場合、ご注文頂いてから組み立てに入るためどうしても納期が遅くなってしまいます。

ですので、商品のスペックやご注文頂いた日にちによっては、6月30日までに商品を発送することができず、この事業のポイント還元の対象外になってしまう可能性がございます。

 

現在スタッフと共にこの状況を回避すべく色々手を打っておりますが、渋野日向子プロによる全英女子OP優勝の影響もあり、G410シリーズをはじめPINGの最新モデルは納期が遅れがちな傾向にあります。

 

長年PINGのクラブを取り扱っているにも関わらず、この点(ポイント還元の対象になるのが「発送完了」に至った商品であること)に考えが及び至らなかったこと、お客様にご心配をおかけしてしまったこと、本当に申し訳なく思っております。

 

既にトップページからは「キャッシュレス・消費者還元事業」のバナーを取り外しておりますが、ポイント還元を見込んで今回クラブ類をご注文頂いたお客様も多いことと思います。

 

今も回避策を模索しているところでございますが、まずは心よりお詫び申し上げます。


コメント
コメントする








   

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する