G425シリーズ売れ過ぎ注意法発令〜!!! スペック指定して買いたい方はお早めに!!

ちょちょちょちょ…

という勢いでG425シリーズが売れておりまして、なんとG425シリーズ全モデル、最速納期が…

 

11月上旬以降(!)

 

という状態です。

 

PINGの商品はフィッティング結果に合わせてグリップからライ角まで全て調整しての注文になりますから、どうしても納期は時間がかかってしまうんですよね。

 

またG425シリーズの注文が予想以上に入っている結果、その他のクラブの納期にも影響が出ているとのこと。

新クラブでの練習期間を長めに取っておきたいという方は、なるべくお早めにご注文頂いた方がよいかもしれません。

 

もう一点、当店では全商品を目視で検品しておりますのでご安心頂ければと思います。

もちろん頻繁に起こることでは無いのですが、注文スペックと微妙に異なる商品が届くこともあるため当店では厳密な検品を行っております。

 

厳密にスペックを指定して注文できる商品である以上、販売店の検品責任は重大だと思いますし、そこをきちんとやっていなければ「ゴルフショップオカムラで買う意味が無い」とも思います。

 

価格面でそれほど大きな違いを出せません(独禁法に違反するのでメーカー側から価格の強制はできないのですが、「お願い」という形で妥当な割引率は提示されています)から、当店としては「あそこで買ったからには安心」と思ってもらえるよう環境を整えるべきと考えています。

 

 

単に「G425シリーズ人気過ぎて納期遅れます〜」という話を書く予定だったんですが、つい長くなってしまいました(笑)。

ただ、これはすごく大事なことだと思いますし、当店で買って頂いているお客様に安心してもらえたらなと。

 

更新頻度こそ昔に比べて落ちてはいますが、志が変わってしまったわけではないのでご安心ください。

昔も今も、当店はPING一筋で頑張っています。


コメント
コメントする








   

最近の投稿

カテゴリー

これまでの記事

頂いたコメント

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

プロフィール

サイト内検索

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

このページについて呟く このページをフェイスブックで友達に紹介する