極寒・暴風にも負けずフィッティングに励む! 2013東京編!

2013年2月に行われた10度目のフィッティング行脚です。
このページは各ページへリンクするためのまとめページになります。
(よって、日付を過去のものに設定しています)

2013ジャパンゴルフフェア見学レポート!
行脚初日
行脚2日目
行脚3日目

この時はたまたま管理人が札幌に行く用事があったため、
社長とは東京のJGF会場(東京ビックサイト)で落ち合うことになりました。
いつもの出発前の社長のポーズが無いのはこれが初めてですね(^_^;)
毎年2月のフィッティング行脚は寒さに見舞われるので対策はしてきたものの、
今回はまた強烈!いやはや、東京の寒さを舐めちゃいけないなと身に沁みました。

ありそうでなかった札幌でのイベント開催! 2012札幌編!

2012年11月に行われた9度目のフィッティング行脚です。
このページは各ページへリンクするためのまとめページになります。
(よって、日付を過去のものに設定しています)

札幌行脚に向けて出発!
行脚初日
行脚2日目

この年はたまたま当店にテレビ収録の予定が入り、
フィッティング行脚の開催が危ぶまれていました。
北海道で11月半ばというと、ゴルフをするにはなかなか厳しい気候です。
にも関わらず沢山の方にご来場いただき、本当に嬉しかったですね。

行脚終了後はなんとあのコースでラウンド!? 2012兵庫編!

2012年6月に行われた8度目のフィッティング行脚です。
このページは各ページへリンクするためのまとめページになります。
(よって、日付を過去のものに設定しています)

兵庫フィッティング行脚に向けて出発!
行脚初日
行脚2日目
行脚3日目
番外編!神戸ゴルフ倶楽部へ!(その1)(その2)(その3)(その4)


フィッティング行脚、記念すべき初めての関西地方開催です。
この時は社長の八面六臂の大活躍により、
あの「神戸ゴルフ倶楽部」でラウンドすることが出来ました!
ゴルフを何十年とプレーされている方でも、
このコースでラウンドした経験のある方はごく僅か。
本当に希少な体験をさせていただきました。

JGFにフィッティング、観光にグルメと大忙し! 2012横浜編!

2012年2月に行われた7度目のフィッティング行脚です。
このページは各ページへリンクするためのまとめページになります。
(よって、日付を過去のものに設定しています)

雪の北海道を出発!貴重な資料も!
ジャパンゴルフフェア2012、見学レポート!
行脚初日
行脚2日目
行脚3日目
横浜フィッティング行脚、番外編!

う〜ん、いつにもまして食べ旅行の様相を呈していますね。
横浜は東京とはまた違って色々な種類のお食事処があるので、
つい欲張ってあちらこちらへと足を運んでしまいます。
この年のジャパンゴルフフェアにはたまたまババ・ワトソン(ババさん)の
ピンクドライバーが飾られていたんですが、まさかその直後マスターズを制するとは…





天候に恵まれなくても元気にフィッティング! 2011小田原編!

2011年10月に行われた6度目のフィッティング行脚です。
このページは各ページへリンクするためのまとめページになります。
(よって、日付を過去のものに設定しています)

小田原へ向けて出発!
行脚初日
行脚2日目
行脚3日目


この小田原行脚では珍しく雨に見舞われまして、
大急ぎで雨宿りする社長の様子をご覧いただけます(^_^;)
とはいえ、10月でも半袖で練習できるのは本州ならでは!
北海道だと「あと何回ゴルフできるかね〜」という会話になりますからね。
ちなみに記事には起こしていないのですが、
行脚終了後は社長のお友達とゴルフを楽しませて頂きました。
他にもクマや鹿、キジなどちょっと変わったものを食べに行ったり、
相変わらず普通の旅行のようにエンジョイしてますね。